幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Innate Connections 攻略ページ完成
2014年01月14日 (火) 18:03 | 編集
とりあえずInnate Connectionsの攻略が完成しました。
これを参照すれば多分、全クリできると思います。
なにか疑問がございましたら、まずここを確認お願いします。
Innate Connections 攻略ページ
ただ、文面はあまり考えずに作っているので、いずれちょっと修正するかもしれません。

前も言いましたが、最近艦これにはまってます。
学校の課題をやる傍ら、ずっと艦隊を遠征に行かせる日々です。
もう提督に就職しょ・・・

Innate Connections 攻略ページ
2014年01月11日 (土) 19:59 | 編集
更新内容2
2014年01月11日 (土) 19:41 | 編集
さきほどver1.03の申請をしました。
遅れて申し訳ありません。年末年始で以外と忙しく、更新する時間がありませんでした。
まあ、最近「艦これ」で提督の仕事も平行してるので、それも忙しいんですよね。

更新内容は以下です。
①弓矢のアニメーションの修正。
②戦闘時、Shiftキーを押すとゲージアップが4倍になる。
③詰まりやすいと思われるところに関して、文面を少し親切にした。
④教えていただいたバグの修正。

そろそろ色々質問もしていただいたし、攻略でも書いていこうかなと思います。
こんにちは
2014年01月01日 (水) 17:16 | 編集
携帯より更新しています。
いくつかバグを報告していただいたのですが、
年末年始が少し忙しく、ゲームの更新ができていません。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、少々お待ちください。

さて、現在は父方の実家に帰っています。
年末は忘年会があり、年始はご飯がドンドン出てくるんで正月太りしそうです。
まぁ、つまり…

あけましておめでとうございます!!
更新内容
2013年12月26日 (木) 23:21 | 編集
さきほどver1.02の更新申請をしました。これまでの更新内容は以下になります。
①報告していただいたバグを、1つを除いて直しました。
②作中における文面の変更。(プレイヤーに情報を与えすぎている部分をカット)
③全体魔法のアニメをサイドビュー向けに作り直した。
④戦闘バランスの微調整。
⑤鍛冶屋の必要素材を非表示にした。(前作と同じような感じ)
⑥エンカウント率の調整。
やっぱり、自分以外の人にやってもらうと、気づかないミスがよく分かります。
また、よろしければ報告をお願いいたしますね。


関係ないけど、昨日ラーメン屋で会った変なおばさんに一杯おごってもらいました。ヽ(*´∀`)ノ
なんでおごってくれたんだろう・・・・

copyright&template: himeco
