幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
好きな香り BEST3
2007年02月17日 (土) 20:34 | 編集
僕が好きな香りBEST3!!!!

さてこの意味が(ものすんぐぉく)ない企画は何なんだ!!
何故、唐突にこの企画を思い立ったのかは後ほど・・・


じゃあ始めよう



第三位!




○金木犀の香り


・・・何故かというと懐かしさや甘さを感じるからだ

(それだけ???)



第二位!!




○フルーツの香り(香水)



・・・僕はあまーいフルーツの香水が大好きだ!!!







そして堂々の第一位!!!












○女の子の香り・・・・


俺はあの独特であまーい香りが大好きだ!!!!!!!


俺はこの世で好きなものBEST10を付けるのならこの香りが絶対に入る!

それほど大好きだ!!!!!!!!!!



そしてこの企画を立てた理由は皆にこの熱い気持ちを知ってもらいたかったのだ!!














俺って変態・・・・・・・・



気力
2007年02月15日 (木) 22:15 | 編集
やっと作る気になってきた・・・

今、企画しようとしているのは


①自由度完全重視ゲーム

>>夢の中の世界を作って壊すという非人道的バカゲーム

②宿屋での勇者達の会話を楽しむギャグゲー

>>通常のRPGは宿屋の演出は「ぴろぴろりーん」という音楽が流れて終わりだけど、あえて勇者達の宿屋での会話だけをゲームにするという斬新なゲーム

③潜り探索ゲーム

>>一旦潜ったら地下30階くらいまで行くまで帰れないという普通の潜りゲー


ってところかな

自然治癒力!?
2007年02月12日 (月) 19:25 | 編集
なんかノートパソコンのディスプレイが壊れてたんですがいきなり直ったんですけど

自然治癒力??

今日
2007年02月11日 (日) 22:31 | 編集
ゲームセンターでギターフリークスをやってきた

つーか、これ面白い!!

市販買ってみて上達してからまたやろーっと


とか考えてると出費がままなんねぇ

ほぉえ
2007年02月09日 (金) 22:59 | 編集
俺の雑記のタイトルの付け方・・・すげぇ感覚的だ!

「うーん」とか「やべぇ」とか「ほぉえ」とか

馬鹿に思われそう・・・・・・

まぁ実際、目立つためには命をも捨てるほどの馬鹿なんだがな

やべぇな
2007年02月08日 (木) 20:07 | 編集
またPC存亡の危機!!


最近パソコンつけると青い画面になってずらずら文字が出てきてそこには

「damage to your computer」の文字がっ!!!


最近PC関係の問題多すぎ・・・

明日にでも誰かに相談してみよ


無常なる美しさ
2007年02月06日 (火) 21:07 | 編集
今日、普段自分が着ている服に書いてある英語はどういう意味があるんかな、と思い翻訳してみた




ちょうどその日着ていた服の意味

「常識的で素晴らしい美しさというものは本当に分かりにくいものですね」


ええ意味だ!!!

確かに美しさという物は本当に無常で不可解だ

ん?もしかして僕のシックスセンスがその言葉をモチーフとした服に魅力を感じたのか?


本当に不可解なものです

脱オタ
2007年02月04日 (日) 18:14 | 編集
今日、脱オタクファッションというホームページを見てみた。

そのホームページは服を着てオシャレしようという概念が全く無い。
だから日々見出せなかった改善すべき場所が面白いほどに見出せる。


ふらーと見てみると結構面白いですよ。

一括改装
2007年02月03日 (土) 20:52 | 編集
今日、はむちんの家を改装した




前は金網ケージだったのだが、ハムがよじ登った時骨折したりするらしいので水槽ケージに変えたかったのだが高くて買えないので値段的にもリーズナブルな衣装ケースに変更した(←もっと文章をまとめろ)

広いぞーーー

シャンプーの恐怖
2007年02月03日 (土) 20:39 | 編集
シャンプーって怖ぇぇ!!

成分に「硫酸」と書いてあるシャンプーは髪を洗いすぎ、最近の若い男女の若禿の原因となっているそうだ・・・


ってことで家にある市販のシャンプーをチェック!


・・・・・・・・・・・・・・・・




っておい!!!!!!




全部硫酸入っとるやんか!!!






・・・・・そして家にある美容室専売の高いシャンプーを見てみると見事に全て硫酸が入っていなかった



怖いからもう市販のシャンプーは買えない

うーぬ
2007年02月03日 (土) 10:50 | 編集
なんつーかね

この世ってさぁ、一つだとは限らないわけだよね


だとするともしかしたらこの世界は誰かの玩具なのかもしれないよ


例えば、この世界がミニ地球なんてもので、その中で「いろいろな生物

が生活し、発展していく」なんていうシュミレーションが行われている

としたら、この世界は玩具でしかないわけだ




・・・って、そうゆう事考えるの好きなんだよなぁ

本当に物狂おしいぜ

ハムちゃん
2007年02月02日 (金) 19:36 | 編集
うちのハムスターの写真





↑手に乗ってる、鳥が卵を温めてるみたい




↑顔が細いなぁ






↑何だこいつは!!!

ブログ
2007年02月02日 (金) 15:24 | 編集
ブログって・・・

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしな
し事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ

<吉田兼好作、徒然草から>


ってなるもんだと思ってたんだけど意外と難しいもんだねぇ


ブログ書いてる人とかは、なかなか毎日は書けないって言うけど何故だ
ろって思ってた


けど思いついたことを一つの文章にまとめるのは難しいことだという事
を知り、ブログって難しいなぁって思った


ブログやってると言語力が上がりそうだしこれからも頑張って書くぞ




ちなみに上の随筆の訳

暇をもて余している時に、一日中硯に向かって、心に浮かんでくると
りとめのない事を、何となく書き綴ると、怪しく物狂おしい

という意味だそうだ

copyright&template: himeco
