幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
変わらない距離
2007年04月28日 (土) 16:44 | 編集
今の科学では・・・・

何千キロ、何万キロ離れた別の場所に行くのは難しい事じゃない。

でも、心の距離を何千キロ、何万キロ近づけるのは難しい。

遠い昔は・・・・

何千キロ、何万キロ離れた場所に行く事は難しい。

でも、心の距離を何千キロ、何万キロ近づけるのも難しい。

写る景色は変わっても変わらない

人の心。

ついに来たか!!
2007年04月28日 (土) 16:38 | 編集
ついにTsuKinowa駅の連載が始まった!!

こんなに嬉しいことは無い。

・・・が3日間ほどパソコンがでけへん。

なので旅立ちにちなんだ、へっぽこな詩を残していく。

というか詩という部類にも多分入らないけど・・・・

日付変わっちまうぜ!!
2007年04月27日 (金) 23:31 | 編集
日付変わる前に一言!!

風呂は肩までつかれよ!あったまらねぇぞ!

まぁまだ30分はあるけどね。

まぁ今日はエイプリルフールだしね。

僕の体内時計は一ヶ月近くも遅れております。

クレイツ②
2007年04月26日 (木) 20:01 | 編集
クレイツイオン


来た来た!

で、実際に使ってみると・・・・・・・・


これ・・・・・・・・すげぇ!!!!!

つか、すごすぎて気持ち悪い(笑

もうやばいわ

期待の二倍三倍超えてるよ!!

摩擦は少ないし、使った途端ピンピンツヤツヤ。

何故にここまでツヤが出るのかすらも不明だ!

とにかくめっちゃめっちゃお勧めです!!

クレイツ
2007年04月26日 (木) 16:56 | 編集



一昨日、このヘアアイロンを注文した。

コレはクレイツという有名ブランドのヘアアイロンなのだ!

ネットで口コミを見ていると、その人気が分かる。

さて! 俺は整髪の王となるべく日々鍛錬だ!!

もぉすぐ来るかも ワクワク

使い心地を報告しまっせ。

2007年04月23日 (月) 16:25 | 編集
そろそろ駅が更新されてTsuKinowa駅が始まるなぁ~

楽しみだなぁ~

沢山の人が僕の作ったゲームをプレイしてくれる事を考えると嬉しくて嬉しくてたまりません。

あぁぁぁああ 楽しみだなぁ~

ぼかぁ・・・幸せだぁ・・・

意表
2007年04月22日 (日) 18:53 | 編集
意表をついて、てけと~に作った新作ゲーム登場!!

来週までにアップさせます!!

ちなみにこれはRPGツクール2000で人工無能を作ろう!!という無謀なゲームであります。

※決して甘酸っぱい恋愛物語ではありません。

酸っぱさはレベルマックスを越えてます(笑

(多分)どんどん更新してきます。

停滞
2007年04月21日 (土) 09:34 | 編集
最近、更新が滞ってる・・・

というかパソコンより携帯に触ってる事のほうが多い・・・・

なんか作らなきゃ!

なんか書かなきゃ!

挑発vs真剣
2007年04月19日 (木) 15:25 | 編集
昨日に続いて今日もおちょくられた~!

くっそ~ 悔しいなぁ~

僕はおちょくりを真剣に受け取っちゃうんだよね~(涙

だから何回おちょくっても飽きないって言われるんだよ・・・・・・

心理戦☆パート②
2007年04月17日 (火) 15:47 | 編集
⇒たたかう
 特殊技能
 逃げる

「TsuKinowaの攻撃!」

「運命へ12のダメージ!!」

 たたかう
 特殊技能
⇒逃げる

「TsuKinowaは逃げ切れなかった!」

運命の誘惑!!

「TsuKinowaは混乱してしまった!」

「TsuKinowaは混乱している!」

「TsuKinowaの心は544676のダメージ!」

全滅した・・・・


になりそう

心理戦
2007年04月16日 (月) 23:18 | 編集
 たたかう
 特殊技能
⇒逃げる

「TsuKinowaは逃げ切れなかった!」

運命の攻撃!!

「TsuKinowaの心は214のダメージ!」

 たたかう
 特殊技能
⇒逃げる

「TsuKinowaは逃げ切れなかった!」

運命の誘惑!!

「TsuKinowaは混乱してしまった!」

「TsuKinowaは混乱している!」

「TsuKinowaの心は1521のダメージ!」

運命の攻撃!!

「TsuKinowaの心は221のダメージ!」

「TsuKinowaは混乱状態が解けた!」

⇒たたかう
 特殊技能
 逃げる

「TsuKinowaの攻撃!!」

「運命へ104124のダメージ!!」

「TsuKinowaは運命を克服した!」


よし!イメージはばっちし!

Get up, Get up, Get up, Get up, burning love
2007年04月16日 (月) 18:23 | 編集
さ~て そろそろ重い腰を上げねばならん時が来ましたよ~

俺は・・・・やってやる・・・・・・

一ヶ月以内・・・・いや3週間以内・・・・・・・

俺は・・・・できるのか・・・・・・

でも・・・・やるしかねぇ!!

逃げてばっかじゃなんも生まねぇ。

やべぇ
2007年04月15日 (日) 11:04 | 編集
そろそろ俺にセキュリティーワーニング(?)が起こり始めた。

もう欲求不満が爆発しそうだ!!

芸術も欲求不満も爆発だ!!

んがー
2007年04月12日 (木) 21:06 | 編集
書くことがねぇ!!

本当に無い!!

すまない!!


っていう事を書けた。

未来の手紙
2007年04月11日 (水) 22:20 | 編集
僕はこれからどうなっていくんだろうか。

「未来の僕」から「今、この瞬間の僕」に送られてくるメッセージはどんな内容なのだろうか。


でも、そのメッセージにはロックがかかっているんだ。

でも、それを開くパスワードは時間が経てば少しずつ分かっていく。

でも、僕はそのパスワードをすぐに開ける方法を知っている。


それは・・・・たった一つの言葉をいうだけ。

「愛する」
2007年04月10日 (火) 22:44 | 編集
親の義務は子供を養う事。

そして「愛する事を教える事」


だと、俺は思うべな。


虐待された子供は自分の子供にも虐待する事が多いと聞く。

だから、きっと愛された子供は人を愛する事が出来ると思うんだ。

だから僕の母親もその母親も回りまわって僕に「愛する」事を教えてくれた。


結局は小さい頃、すっげぇマザコンだった子供は人をうまく愛せるんだろうなぁ。


・・・なんて考えてみるべな。

真相
2007年04月09日 (月) 22:28 | 編集
事件の真相が明らかになった。

なんと!!!

うちのハムは床暖房のコードをよじ登って外に出た後、カーテンを伝ってゴミ箱に入ったのだ。

スゴイ!! 凄すぎる!!

その姿を見て、サルかと思った!!

動物奇想天外に出れるよ!!!

ちなみにプロフィールの写真のハムね。

ゴミ箱
2007年04月09日 (月) 11:40 | 編集
・・・・今日、事件が起こった。
事件の舞台は東京の奥地。そう、僕の家だ。

僕は今日も学校に行く準備をしていた。

・・・と その時、事件は起こった!



・・・・母の声が聞こえる。



「アンタちょび(ハムスター)をゴミ箱に入れた?」






・・・・・・・・・・・・・・・・・は?








どうやら妹が切った爪を捨てようとした時にうちのハムスターがゴミ箱に入っていたようだ。



・・・・一体だれがやったんだ?


・・・・いや、他殺という事に固執してはいけない。


・・・・やはり自殺か?



死んでないけど。


脱走か?


あんな衣装ケースを脱走できるハムはいるのか・・・・・



事件だ・・・・・




誰かこの事件を解明してください。

痛いよ~
2007年04月07日 (土) 21:33 | 編集
ギター弾いてたら指が痛くなった。

こまった こまった

掲示板設置
2007年04月07日 (土) 12:31 | 編集
いちお~掲示板せっちしといた。

まぁ感想でもバグ報告でも愚痴でも僕への鋭いご指摘など、どしどし書き込んでってね!

ちなみに右のカテゴリーに入っとるべな。

そうだなぁ・・・
2007年04月06日 (金) 20:23 | 編集
あれだ!

最近、他のツクーラーさんのゲームを全くやってねぇ!

ゲームをやるぞぉぉぉおおお

おりの持論
2007年04月06日 (金) 12:46 | 編集
最近、思ったことだが・・・・

なんかギャルってすっごい自己中に見えるけど、結構良い子が多いと思う。

逆に良い子を気取ってる子の方がずっと性格悪い。

だって僕が見てて「あぁ~この子さりげなく人を気遣えるんだなぁ」って思った人はほぼギャルだもん。

うーん 人は見た目じゃないよ~

God bless.
2007年04月05日 (木) 20:28 | 編集
先週、心霊体験をしてしまいました・・・・・・(じゃあ当日に書けよ!)

僕はすごい眠かったから昼寝をしてたんですよ・・・

そしたら金縛りが起きたんですよ。

動けなくて声も出なかったんですが、誰かが僕の手を握ってるんです・・・

それもその手から人間の体温を感じたんですよ・・・

そんでもって「うわーやめろー」とか思ってたら、いきなりふわっと僕の上に登って額にキスされたんです。

しかも鮮明に感覚があるんですよ・・・

その後、その人は扉の方向に消えて行ってすぐに動けるようになりました。


しかもその体験をしたあとから、なんか良い事しか起きてないんです。

①知人がオフラインでもオンラインでも大量に増えた。
②良い美容院を見つけて、良い髪形にしてもらった。
③生きがいが確立した。
④悪い事が起きてない。
⑤気分が良い。

とか・・・・・

なんか怖いよ~!

マリアの祝福?

Do UP
2007年04月05日 (木) 19:03 | 編集
hamtyann


はむちゃんだよー!!

かわええでそー

あにゃ
2007年04月05日 (木) 18:45 | 編集
あにゃあにゃ

おっしゃ ええかんじ

かもね

あす

がんばるぞ



うわー
2007年04月04日 (水) 15:44 | 編集
外

↑ほんとに緑色なんだよ!

空がみどりいろだ~ こわいよ~

雷が鳴ってる~ こわいよ~

昔うちに落ちたんだよ~

バーンとかいって、すげかった


これから外にどうやって出ればいいんだよ~

金星人(+_+)
2007年04月04日 (水) 15:04 | 編集
ぁんのヤロ~ 細木○子めぇ~
去年から来年にかけて非常に幸福な年だって言ってたくせによぅ~

俺は超不運じゃねぇがよぉ~
すっげぇ不運だぞ~

一昨年は3人組の女の子に虐められるしよ~
しかもそれだけしか無いしよ~

去年は取り返しのつかねぇことやっちまったしよ~

今年は始まった途端に髪が無くなるしよ~
パソコンは二度も壊れてRPGツクールXPは使えないしよ~
人生の不条理に飽き飽きして一人旅というか5時間も自転車漕ぎ続けて中耳炎になるしよ~
女の子2人組に虐められるしよ~

ていうか何故に僕の人生を妨害するとですか?

ほんとに良い事がないわっ!

だれか~ 僕に幸運をくれ~

一リットルの涙をあげるからよ~

やったー
2007年04月04日 (水) 14:48 | 編集
僕がサイト訪問者2222を踏んだぞー

やったー はっはっはー

キリ板だー!!

そんな僕には今日、高級寿司をおごってやろーっと。

ふと思ったこと
2007年04月03日 (火) 23:59 | 編集
僕はこの心が爆発しそうなほど、とめどなく溢れ出るこの気持ちを言葉にできない。
見えているんだけれども言葉に出来ない。
言葉の渦を一つにまとめる事が出来ない。

いつか僕はそれを一つずつ拾い集めて、うまく接合する事が出来るのだろうか。
それをうまく接合できた時、今の僕がずっと信じてきたものはまだ残っているのだろうか。

それよりも・・・この気持ちは言葉に出来るものなのだろうか・・・?

経験はお金じゃ買えない
2007年04月03日 (火) 23:28 | 編集
今日、改めて考えさせられた事はやはり僕には経験が不足している事。
僕はこれから人に字だけで魅せていく方法を手探りで学んで行きたいと思う。

そしてその経験をしていく事によって少しずつ、一歩一歩「頂点」を目指して歩いて行きたい。


僕は僕自身が作り出す新世界の神となる!!(妄想)


copyright&template: himeco
