幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
嫉妬
2007年08月31日 (金) 23:08 | 編集


絵は「嫉妬」


いや、別に僕が嫉妬してるわけじゃないよ?(笑)

ただ、この絵がいいなぁと思ったのさ。

男が女に嫉妬してるところが、なんとも言えぬ切なさ。

こういう体験、人生にも何度かあるよね。


ていうか最近自分が病んでる気、します(笑)

まぁ病んでませんけどね(笑)


ただ人生に装飾品が無いだけ・・・

地獄の門
2007年08月27日 (月) 18:43 | 編集


僕は真理について考える。


う~ん・・・ やっぱ人生って難しい!

思考終了(笑)


って事で僕は異常に疲れてます(前の話とは全く関係なし)

更新少なくてすみません。

でも、半端ねぇ忙しいんすよ(汗)


だが、僕は頑張ります。

僕にはやらねばならん事が沢山ある。

一期一会
2007年08月23日 (木) 21:16 | 編集
僕は生きてます。

いや、死んでたのかもしれない(汗)


昨日まで五日間も死の勉強合宿がありました。

沢山の人たちに会いました。

初めて会った人たちと仲良くなりました。

別れる時は涙が出るほど辛かったです。

もう二度と会わないって・・・一期一会ってやつですか。

チップド・アイス
2007年08月14日 (火) 23:01 | 編集


僕が大好きな夏の風物詩。


最近、暑いですなぁ・・・ しっかし暑い・・・・

ってことで、わざわざ秩父までかき氷を食べに行きました(・∀・)

これは天然の氷を使って作られた美味しいかき氷らしく、かなり並んでました。

灼熱の太陽が照りつける中、1時間弱待ってやっと食べられた!!

写真のかき氷は「黒蜜きな粉」味。


実際食べてみると・・・・・



これは美味い!!



普通の屋台じゃ出せない味だよ!



そして僕は満足して家に帰った。


うがっ! ハムの家に虫が湧いてる!!


急いで駆除しましたよ・・・・(汗)

プロフ
2007年08月13日 (月) 20:51 | 編集
FC2プロフってのが新しくできたらしいので、やってみました。

結構カンタンに綺麗に作れるね!

って事で行ってみて下さい。


TsuKinowaのプロフ


左の【自己紹介】からも行けるよ!

うぐあぁぁああ!
2007年08月11日 (土) 23:00 | 編集
イ、イライラする~

ワシは死ぬ~

メールを同時に10人以上とし、しかも早急な事。

そして救いようの無い悩み・・・・

そんな事をひたすらに言われてもう精神がヤヴァイ!!!

僕を頼ってくれてるのは分かるよ!!!

でも俺はもう無理ぽぉぉおお!!!!!!!!!!!

うぐおおおお!!

あと少し、頑張るぞ!

ゆああ
2007年08月11日 (土) 18:52 | 編集
やあ皆さん!

僕はいきてます。

でも僕はもう無理です。

寝ます。

疲れが文章にでてます。

ではまた明日!

ポクポン
2007年08月05日 (日) 22:03 | 編集


しかしコイツ可愛い!

ポクポンっていうんだが、有名だから知ってる人も多いんじゃないかな。

タイから来た人形で、厄を食べてくれるんだそうです。

ちなみに一言いわせて貰うと、コレ効果あります!

オススメなんで是非是非、入手してみてくださいね!


>あと、骨折の記事に拍手してくれた人がいて笑った(笑)


☆拍手返信☆

>駅更新楽しみにしてます♪

遅れてすんません(汗) ありがとうございます♪ 頑張るよ!!

2007年08月02日 (木) 23:26 | 編集


見ての通りのケガです。


骨折しました(涙)

理由は言いたくありません。

探さないでください。


ちょっとキーボード打つのが辛いんで、少しブログの更新が滞るかもしれません。

しっかし、小指が曲げられんから要らん数字を勝手に打っちゃって困る・・・・(汗)

copyright&template: himeco
