幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何をやってるんだ俺は・・・
2008年08月30日 (土) 22:01 | 編集
オイ、溜まった宿題さぼってニコニコやってていいのか?

というニコニコ動画のトップ右上に書いてあった文を見て涙目になるtsukinowaです。


そういえば漫画の「デトロイト・メタル・シティ」が激しく面白い!!

ここまで漫画で笑ったのは初めてってほどっすね。

かなりオススメっす(笑)


あ、あと制作開始しました!

って何をやってんだ俺は・・・

休みが終わりに近づくと発狂しはじめない? おいらだけ?
2008年08月28日 (木) 23:58 | 編集
またしばらく放置してたけど、今回は理由があるんだぜ!

母の方の実家に行ってたんだぜ!

家族で暇なのは俺しかいないから、いつも一人なんだぜ!

でも、暇というわりに夏休みの宿題で雪だるまが作れそうなのさ。

っていうかGWの時もだけど宿題出しすぎッス。


そうだよ、夏休みももう終わりなんだ。

っていうか僕の人生において夏休みも残りわずかか?(笑)

わずかな休みをエンジョイするぜー! へーイ!!

ところで
2008年08月22日 (金) 01:19 | 編集
僕はツンデレが大好きです。



あなたの心「ちょww いきなりキメェwww」


いや、もちろん女の子のツンデレも可愛いと思うんですけど。

でも正直、男のツンデレの方が萌える燃える!!!

なんつうか、ライバルが助けてくれて「俺が倒すまでは負けんじゃねーぞ」みたいなね。

そーゆー事を言われるとなんか燃えるっていうか闘争心を駆られるっていうか。

まぁ、ゲームやアニメ限定ですが。


逆に女の子が「アンタの為に作ったんじゃないんだからねっ」みたいなのはNG。

どうしてもゲームとかアニメとかじゃなく、現実と比較してしまって・・・

そんなん現実ではありえんわwww って思っちゃう(笑)

僕が思うに、存在する可能性のあるツンデレは「嫌いと言いつつ実は好き」ぐらいじゃないでしょうか。


まぁ、結局はツンデレなんて現実にはあんまりいないんだろうねえ。

オタク?
2008年08月17日 (日) 23:05 | 編集
しかしツンデレ喫茶ってどうなんでしょうかね?

普段は冷たくされるけど、帰る時などには甘えてくれる店って・・・

そうゆう男性は「表面上は冷たいのに実は優しい」っていうのを求めているんでしょうね。

そのメイドさんの心の奥にはどんな感情が隠れていることやら・・・


僕は多少オタクを偏見していますが、反面オタクの気持ちも多少分かるんですよね。

というか、もう男は誰だってオタクになりうる才能があると信じてます。

アニメって実際に見てみると面白かったりすると思うんですよね。

僕はちょっと見だすと、一つの作品だけに激しくはまってしまう性質で・・・

それはもう、奥まで極めつくすほどですね。

でも、その熱が冷めるとまたアニメへの偏見が生まれて一切見なくなる・・・

だから僕はオタクに最も近い一般人なのかもしれない。


いや、そういうのがオタクなんだ。

お久しぶりです
2008年08月14日 (木) 22:42 | 編集
更新を二十日近くほっといた僕が来ましたよ!

海に行ってきたんですが、やっぱいいですねぇ夏!

ヒグラシの鳴く声と真っ赤な夕暮れ・・・最高だ~!


そういえば最近、創作意欲がまた沸々と湧いてきています。

ちょっとツクールいじったりしてるんで、そろそろ何か作り始めるかもなぁ。

copyright&template: himeco
