幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合作1
2008年09月21日 (日) 01:12 | 編集
最近、ぽんさんと合作してて制作意欲が上がりつつある。

今は企画書を僕が書いているところなのだが・・・

なかなか進まん!!

シーンは大量に考え付いているのですが、その接着剤を考えられないんですよねぇ。

それに僕が真剣にストーリーを考えるとどんどんダークサイドへと走るし・・・

よし、頑張りますよ!

スポンサーサイト
休日
2008年09月15日 (月) 12:29 | 編集
この休日を使って幾つかゲームをやりました。

とりあえず「Abyss Diver#1」をやったんですが、面白かったですね~!

「Abyss Diver#0」とはかなり雰囲気が違うかなぁ。

どれかっていうとトシ重さんの昔の作品「Bite a cat!」に似てるかもしれぬ。

なんというかバウンティヘッド(賞金首)を倒した時の達成感が違うんだよね。

#0の時はお金が楽しみだったけど#1は単純にボスを倒した達成感っていうのかな。

続編もかなり期待してますね。

アイアンマン
2008年09月04日 (木) 23:43 | 編集
今日、アイアンマンの試写会に行ってきました。

友人がその券を当てて、招待されて行ったんですが・・・

北島康介が来た!!!!

ヒーローモノ大好きだし、無料で見れていいな~とかしか思ってなかったのに(汗)

アイアンマンの主人公「ロバートダウニーjr」も来たし、フェンシング銀メダル太田雄貴選手も・・・

って、すげぇ豪華じゃねぇかああああああ!!!


映画のほうもストーリーはシンプルでしたがとても面白く、興奮しました。

スパイダーマンなどとはまた違って、無生物的なところもまた新鮮で良かったです。

特に主人公の能力が完璧でないので、ハラハラドキドキします。

とりあえずカッコよすぎるw

最初から最後まで飽きさせない内容でしたね。


行ってよかった、ありがとう友よ・・・(涙)

copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。