幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
生涯ずっと楽しめるスポーツをやりたいtsukinowa
2009年01月28日 (水) 22:32 | 編集
今日は近所にある公園を走ってきた。

5kmくらい走ったんだが、きついきつい・・・(汗)

本当に体力落ちたなぁと感じる今日このごろ。


なんかスポーツやりたいんだけど、やる気が・・・

まさか俺はもう筋トレ以外のスポーツをやらずに一生を終えるのか!?

今日は特別に学校が休みだったんだが・・・
2009年01月24日 (土) 22:58 | 編集
まだ風邪がなおんねぇ!!

なので今日は外に出ていない僕。


僕は日曜日をバイトで潰しているので基本的に休みがない。

その希少な休日を無駄にした気がする・・・

風邪
2009年01月23日 (金) 20:56 | 編集
風邪をこじらせました・・・

喉は痛いし、咳はとまらんし・・・

周りでも十人以上が風邪でダウンしてる。

まぁこの症状は多分インフルエンザではないと思うんだけど・・・

でも最近流行ってるらしいので皆さんも気をつけてくださいね。

つきのわのこと
2009年01月22日 (木) 16:29 | 編集
そういえば僕は私生活を全くブログに書いた事が無かった。

なのでちょっと書いてみようかな、と。


僕は東京都に住む、ごく一般的な男子高校生である。

強いて違うところをあげるとすれば、男に興味があるってとこかナ!という展開はないw

部活には入らず、バイトをしている。 

一応、一流大学を目指しているため人生の中でもかなり勉強せねばならん時である。

ある方にギターを教えてもらってからは毎日ギターをやっている。

マンガやアニメは中学生の頃はわりと好きだったのだが、今はそうでもない。

見るのには時間がかかるし、特に二次元の女の子はあまり可愛くないと思ってる。

無類の音楽好きで、AOR・JAZZ・ハードロックからクラシックまで幅広く聞く。

西洋文学が大好きで、もはやオタクの領域に入ってるかもしれない。

パソコンは基本ニコニコ動画やyoutube、ツクールの為に使ってる(といっても最近はスランプだが・・・)

最近は音楽などを集めた動画を見ながら勉強してるかな。

スポーツは昔は結構やってたが、最近は週に数回走ったりジムに行くだけになってる。


まぁこんな感じ、わりと単調な生活を送っているのである。

コンパク復活してくれー
2009年01月21日 (水) 17:31 | 編集
最近は友人の勧めで「Nirvana」をよく聞いてる。

やる気を奮起したいからか激しいロックに傾いてるっていう形かな。


なんだか「ツクール.web」のお便りコーナーみたいなのみてるかぎりコンパクが復活する予感。

というかアクションツクールがでるのを考えてもコンパクが生き返らない可能性のほうが低いと思う。


さぁ、ここからが再戦だ!

自分の中で第二次世界大戦を巻き起こしてやるw

成長
2009年01月19日 (月) 18:00 | 編集
僕は二年ほど前からこのブログを書いている。

二年といったら僕の人生中ではわりと長い。

その長い月日が僕を成長させる、ブログはその成長の過程を綴るものだと思っていた。

ところが成長するにつれてネットから離れていくようになった。

寂しい事ではあるが、それもまた成長なのだろう。

といえども今年は両立させつつ頑張らねば!

あけましておめでとうございます
2009年01月18日 (日) 22:44 | 編集
あけましておめでとうございます・・・ ってもう18日も過ぎとるやないかー!!!

という事で今日はセンター試験です。

あ、僕は受けてませんよ? 受験生の方々、お疲れ様でした。


ところでまだ「リアルつきのわ駅」に行けてません。

勉強やらなんやら、わりと忙しいんですよね。

まぁこれはきっと充実した生活を送っている証拠なんだと思いますが・・・

今年はネットにも目を向けて、マイペースにも少しずつ作っていくと思うのでよろしくお願いします。

copyright&template: himeco
