幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
う、
2009年02月26日 (木) 18:10 | 編集
しばらくさぼってしまった(汗)

そういえば最近のゲーム制作なのですが、どうも双方の都合を合わせられず合作は保留に・・・

今は試行錯誤しながら、ちょっとずつゲームを作ってます。

でもかなしいかな、やはり時間があまり無いのだ・・・

毎日が日曜日ならいいのに・・・

花粉
2009年02月17日 (火) 22:13 | 編集
今年も来たぞ・・・


花粉軍の襲来が!!!


さぁ、戦争だ! 敵を迎撃せよ!!!

奴らを倒さねば、我らに未来はない!!


っていう事で今年も病院通いの生活ですw

バレンタイン
2009年02月14日 (土) 21:18 | 編集
そういえば一年前のバレンタインあたりはゲーム作りに没頭してた記憶がある。

すごく楽しくって、一つの「青春」ってものを感じれたかもしれない。

そういうのを思い出して、衝動的に昔の没になったゲームとかをプレイしたくなったw

客観的に見て「これは無いだろww」とか「ここは良いなあ」とか思ったりするのが楽しい。


遅くなりましたが、良いバレンタインをお過ごしください。

風邪(笑)
2009年02月13日 (金) 21:25 | 編集
また風邪ひいちまったよ、おいwwww

ワンシーズンで二回も風邪引くとかどんだけだw

三年前くらいからずっと風邪とは無縁だったというのに、何故なんだ・・・

どうしちまったんだよ! 俺!!

祝日
2009年02月11日 (水) 23:16 | 編集
今日は祝日だったので夢の国に行ってきました。

休日だというのにわりと空いていて、サクサクと乗り物に乗れてよかった・・・のだが・・・・


つかれた!!!


こういう時、本当に女性のパワフルさを感じますね。

精神的な面だと男より女の方が断然強いんじゃないでしょうかw


しかし、あそこは夢の国の称号にふさわしい素晴らしさでした。

非現実的な所にある楽しさ、そしてあの複雑なマシンにすらロマンを感じるw

人って何でこんなにすごいんだろう、って改めて思いました。

著作権だとかアメリカとか夢のない話を含めてでも、それでもあそこは素晴らしい夢の国です。

テスト
2009年02月06日 (金) 23:43 | 編集
とにかくテストが多い(涙)

まぁ今学期は一度しか定期テストが無いから小(中?)テストみたいなのが多いんだな。

それにしても1日に3つもテストを重ねるのは勘弁願いたいw

という事で最近は地味に疲れ気味・・・

地元
2009年02月02日 (月) 22:39 | 編集
地元っていう物の存在感が薄い・・・

中学生までは地元が遊ぶ場所だったし、人生の中枢部だった。 

そこに楽しくて美しい過去、悲しい過去は沢山刻まれている。

でも今は学校の近くや街中で遊ぶ事が多いから、地元で家以外に行く場所はほとんどない。

睡眠時間も合わせると、こんなに長い時間も地元にいるというのに何だか孤独な寂しさがある。

何故だか地元を見ると時間が動いていないというか昔のまま変わらないように見えるというか・・・

色褪せた空虚感を感じる。


今日、外観が変わってゆく町並みに気付いてふと思いました。

copyright&template: himeco
