幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近の自分
2012年02月28日 (火) 03:25 | 編集
どうもいまいち作品が作れないんだよなあ。(構想段階で詰まる)

どこでつまるかっていうとストーリーなんですよね。

いろんな作品に触れたり、勉強とかもして、さらに思考力・発想力は高まったとは思うのですが、

それは良くもあり悪いことでもあるかもしれないです。

つまり、ストーリーの矛盾・論理性などが少しうまくいかなくなると、許せなくなってしまうというw

論理的な展開じゃない、と思った時に覚めてしまい、構想段階で壊してしまうんですよねw

やれやれだというかんじ。


こっから急に私生活の話になるのですが、

今バイトは塾講師をやっています。 受験期も終わり、高校生も中学生も良い結果を残してくれました。

自分の教え子であった高校生が大学生になり、その子が塾講師として勤務する。 

そういった面白い循環ができていたりしていますね。

まぁとりあえず

                          僕は今日も 生きています


copyright&template: himeco
