幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
進行状況3
2012年09月27日 (木) 18:05 | 編集
今はエキストラダンジョンを製作中です。

これが終わったらとりあえずダンジョンはすべて作り終わったことになるので、

サブイベント作りなどに入ります。


が、僕が明日から学校が始まってしまうため、製作スピードがかなり遅くなります。

また、更新も滞りがちになるかもしれませんが、長い目で見守ってください。



進行状況2
2012年09月26日 (水) 00:32 | 編集
今、残りのマップを製作したりしてるんですが、

その作業がマジでキツイ!!

そう 多分、マップ作りが最も大変な作業だと思うんですね。

進行状況1
2012年09月24日 (月) 15:22 | 編集
現在、スタッフロール作ってます。

ここまで長かった! 

2012年の夏休みをほぼ投入しました(笑)

そろそろ夏休みが終わるんで、ちょっと製作速度が遅くなると思うので、

配布開始までにはあと一か月くらいはかかるかも・・・

実は
2012年09月21日 (金) 23:53 | 編集
新作の制作が結構進んでます。

どんくらいかっていうと、今ラストダンジョン作ってます。


ちなみに、今回の作品は結構長めです。

故にデバッグとかサブイベントとか作るのがかなり大変なので、

まだまだ作業としては沢山残ってます。

3年ぶりの発表になりそうですが、その時間に恥じないレベルのものを完成させるつもりです。

しばらく経過報告を続けます。

こんにちは
2012年09月21日 (金) 03:47 | 編集
半年以上ぶりの記事w


報告していきたいことがあるので、これからちょいちょい更新します。

copyright&template: himeco
