幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「愛する」
2007年04月10日 (火) 22:44 | 編集
親の義務は子供を養う事。

そして「愛する事を教える事」


だと、俺は思うべな。


虐待された子供は自分の子供にも虐待する事が多いと聞く。

だから、きっと愛された子供は人を愛する事が出来ると思うんだ。

だから僕の母親もその母親も回りまわって僕に「愛する」事を教えてくれた。


結局は小さい頃、すっげぇマザコンだった子供は人をうまく愛せるんだろうなぁ。


・・・なんて考えてみるべな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
