幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゲーム作るの難しい、きっと楽な方法があるんだ←
2007年05月12日 (土) 12:29 | 編集
最近、髪を切ってないのにアシンメトリーぎみなTsuKinowaでございやす。
髪の伸びる速度が左右で全然違うのか・・・?


まぁそれはいいとして・・・

ゲーム作るのってほんと難しいなぁ~

僕は発想力はあるんだけど創造力が極端に欠けてるんですよ~

やりやすいゲーム作りってやっぱセンスなのかな~

だとしたらゲームを楽しんで作れるのもまたセンスだろうね。

やはり燃えるぜ!!

何故に女の人はこの漢の浪漫が分からないのかな~

やっぱ男と女は全く違う生物ですとです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
