幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
きまぐれ製作日記 No.1
2007年05月24日 (木) 21:55 | 編集


○魔王討伐RPG(仮)

さて新展開が始まりました。 「きまぐれ製作日記」始まり始まり~

といっても、何を書けばいいか分からない。

なので現在、構想中のゲームを書き出してみまっす。



※下に行けば行くほど、実現確立は薄いです。

①魔王討伐RPG(仮)

>ある日の朝、悲劇が僕の脳内を駆け巡った。
>僕は魔王を倒す!! それだけが僕の存在となった。
>魔王・・・その名は誰が決めたのか・・・・・
>本当に自分達が「正義」なのか・・・・
>超異色魔王討伐RPG!!

②inn

>RPGで宿屋での主人公達の会話などはあまり出てこない。
>ならば宿屋での主人公達の会話だけでゲームを成立させてみないか?
>超異色魔王討伐RPG!!

③Spring Dream

>僕は今・・・夢の世界にいる・・・・・・
>その事に気付いてしまった・・・・
>僕は心に導かれるままに動く!!
>自由度最重視型RPG風ADV!!

④Symmetry

>あ~ かったり~
>コピー人間がいたら楽ができるのにな~
>・・・・・・!!!!
>自分が二人いるって・・・・・ホントつれぇ!!

⑤Asymmetry

>僕は君がずっとずっと昔から好きだ。
>君はアイツの事が好きだ。
>アイツはアノコを・・・・・
>僕は・・・今、何をすればいいでしょうか・・・・?
>左右非対称の恋愛模様「Asymmetry」

⑥WILD LIFE

>ここは・・・・どこだ・・・・・?
>冷たい石の上・・・寒い波の音・・・・
>帰る。 私は絶対に帰る。
>家族の為に・・・・
>サバイバルRPG「WILD LIFE」!!

⑦WILD TRIP

>オレは狼・・・
>野生を駆ける風。
>オレは果てのない旅に出る。
>それに意味は求めない。
>野蛮な旅行「WILD TRIP」!!


このような感じでしょうか~

ちなみに魔王討伐RPG(仮)は現在40%くらい完成してます。

それでも、いつ挫折するか分からないのであしからず(汗)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
