幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
TsuKinowa駅 Q&A
2001年01月01日 (月) 00:00 | 編集
よくありそうな質問 Q&A


Q.神の地の前にいる番人を越えるには?


A.トライデントを入手してください。
  フィールド上の山の形をよく見れば見つかるはずです。



Q.カミノ村の前の看板がジャマ!!


A.魔法を使ってください。



Q.その魔法はどうやって覚えるの!?


A.ヘンピナ村にいる魔道師に魔道書を渡します。
  魔道書はというと、魔道師のすぐ傍にあります。



Q.魔法ってどうやって使うの?


A.カミノ村の前の看板に決定キーをおして調べると自然と使えます。



Q.つまんなくね?


A.すみません。



Q.森の賢者にもらえるものは、どれにすればいい?


A.必然的に一つしか手に入れられないようになってます。



Q.金髪の青年よ! どこへいった!!


A.ミドリガイッパイノ村周辺にある湖へ行きました。



コメント
この記事へのコメント
魔法書をわたしたけどまほうがつかえません。
2007/08/12(日) 14:56:17 | URL | neo #-[編集]
魔法について
「駅」のプレイありがとうございます。

現在、魔法を使えるところはカミノ村の前の看板を焼ききる所だけなのですが…

看板を焼く事が出来ないんですかね??

2007/08/12(日) 18:53:09 | URL | TsuKinowa #itA.v.W.[編集]
私も魔法の使い方が分かりません
ちから のところをみても何も出ていませんでした
どうすればいいのでしょうか?
2007/10/06(土) 19:04:33 | URL | 真咲 #-[編集]
魔法の使い方
「駅」のプレイありがとうございます!

魔法はカミノ村の前のジャマな看板を壊す為だけに使います。
(カミノ村はツキノワノ村がある大陸から見て北西にある大陸にあります)
ちから のところにはなく、ただ覚えてるという事だけなのです(汗)

説明不足ですみませんm(_ _)m
Q & Aにこの質問をアップさせときました。
2007/10/06(土) 19:15:28 | URL | TsuKinowa #itA.v.W.[編集]
お答え有難うございます

申し訳ないのですが、トライデントについてもう少しヒントをいただけないでしょうか;
よろしくお願いします
2007/10/07(日) 19:46:42 | URL | 真咲 #Kg0TPwm2[編集]
申し訳ありません、事故解決いたしました;;
本当に駄レス申し訳ありませんでした

これからも制作頑張ってください!
2007/10/07(日) 19:49:47 | URL | 真咲 #-[編集]
自己解決できましたか!
分かり辛くてホントすみません(汗)

頑張りますんで、これからもよろしくお願いしますね!
2007/10/07(日) 20:42:13 | URL | TsuKinowa #itA.v.W.[編集]
トライデントが入手できません。
「フィールド上の山の形をよく見る」とはいったいどういうことですか?

こんなこと質問してすみません(泣
2008/07/21(月) 11:21:44 | URL | #-[編集]
遅れました;;
山の並び方が方向を示す形になっているのですよ。

例えば矢印とかですね。
2008/07/26(土) 16:08:16 | URL | tsukinowa #itA.v.W.[編集]
トライデント入手できました♪
お返事ありがとうございます!

これからも制作など頑張ってください!
応援してます♪
2008/07/28(月) 18:59:16 | URL | #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
