幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
製作状況
2007年07月14日 (土) 17:01 | 編集
Spring Dream(仮)の製作はかなり順調であります。

全然あきがこない!! が、頭いたい(汗)


あと、このゲームを作ってて感じたのが「設定」って難しい、ということ。

ゲームのシステムやストーリーなどの設定は基本的に変わらないので、よく考えねば・・・


とりあえずこのゲームを作る上で大切なのは

①一つ一つの行動に達成感を持つこと。
②設定をしっかり考えること。
③無理な事は無理しないこと。
④妥協に勝つこと。
⑤命を練り込みながら作ること。
⑥「夢」という不思議で不条理な世界を神秘的に演出すること。

ですかね。


毎度、いつ挫折してもおかしくないので・・・・頑張ります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。