幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スケッチ
2007年07月19日 (木) 17:36 | 編集


携帯の特殊効果で撮ってみる・・・・


ちなみに左にある機械は「wii」です。

最近は全然つかってないなぁ~

ゼルダの伝説とか買ったらまたガンガン使うだろうけどね・・・



まぁ話は変わってと・・・

やっぱ「頑張って」とか励まされるのはとっても嬉しいですねぇ~

励ましの言葉が純粋なまま僕の頭に届いて励まされる・・・・

そんな感覚は今までに感じた事がなかったなぁ。


だが、励まされたら絶対にやらにゃならん事が「とにかく頑張る」って事。

俺は制作を出来るだけ頑張るぞっ!!


だから皆!!! オラに元気をわけてくれ~!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
