幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
順調?
2007年10月14日 (日) 00:22 | 編集
まぁ順調かどうかは分かりませんが、SFゲームは進んでます。

まぁマップチップとかはしっかり作ってますがね!

ストーリーがね!あれなんですね!←


で、考えをまとめる為に作りたいゲームを書き出してみる。


※上にあれば上にあるほど実現確立↑

○SFゲーム(仮)

ダイヤモンドでできた星を探しに行こうとするバカな友達を探しに行く、よくあるタイプのゲーム!(?)

使用ツール:RPGツクール2000

○The Legend of Fearful God 4(仮)

ここはこのゲームの世界の創造者・・・作者に縛られた世界。
その作者という名の神は何でもできるのか?
だが、何が何でもその束縛を振りほどく!
俺は神に反抗し、この世から抹消する。

使用ツール:RPGツクールVX


って、二つだけか! っていうツッコミは無しよん♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
