幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本日のオススメ
2007年10月14日 (日) 14:39 | 編集


今日は野沢菜入れて、お茶漬けを作った。


お茶漬けといえば・・・ 昔、僕が丁度いいくらいお茶を入れて食べてたら親父が来て。

「お湯が少ねぇんだよ!」とかいって、いつも理不尽に大量にお茶を入れてきた。


それはお前の好みだろうが!!


とか言いたかったけど、今となっては良い思い出だ。

今はあまり会えないからなぁ~


>あと、さっきケーブルテレビでちびまるこがやってたから見てたのよ。

それは結構、昔のやつだったから絵柄も違ってね・・・

でも、一番違ったのは永沢君(あのタマネギ頭)だった・・・


丸尾君がおせっかいしてる時のセリフ。

困ってるからやめてあげれば。


極めつけはハマジが持ち帰り別料金ミカンをパクって帰ったとき。


僕は悪い事が大嫌いなんだ!




一体誰なんだ!! お前は!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
