幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日もまた
2007年10月16日 (火) 23:36 | 編集
今日もまたギリギリで、先に風呂に入るか否かあたふたしていたTsuKinowaです。(結局、更新を選んだ)

ちなみに今作っている多分挫折すると思われる新作の名前が決まりました。

「Youthful Dream」です。

今回もネーミングセンスねぇなぁとか言わないで~(笑)


馬鹿だけど、どこか輝いている青春の時に抱く夢は果てしない未来でも変わらない。

という意味でSFにこんな名前を付けました!


ちなみに、マップは3ステージくらい完成してます。

ストーリーはオープニングを作り終え、やっとダンジョンに突入ってとこで・・・

戦闘バランスはもう設定ずみ、アイテムはほとんど作り終えました。


何度も言いますが、挫折すると思います(笑)

それでも精一杯頑張るので見守っててください(汗)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
