幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
美容室専売品ショップ オレポ
2007年11月14日 (水) 22:53 | 編集


シュワルツコフ フォルムクアプラス


僕の髪は結構もっさりと膨らむんですよね(涙)

多分、クセ毛で悩んでる人はたくさんいると思います。

そんな時にこのシャンプー使うとかなーりまとまりますよ!

どうやらクセ毛の人のために作られたらしいですね。


が、美容院専売ということもあって高いのが難点・・・

しぶしぶ近所の美用品専門店で定価で買ってたのですが・・・


これすげぇ!!


という破格の店を発見してしまいました(汗)

いつも買ってる価格のほぼ半分とか・・・今までだいぶ損してきたのか(汗)

とにかくこの洗い上がりをあなたも味わってみてください!


●シャンプー

シュワルツコフ☆フォルムクアプラス シャンプー クセ毛 250ml
シュワルツコフ☆フォルムクアプラス シャンプー クセ毛 600ml
シュワルツコフ☆フォルムクアプラス シャンプー クセ毛 1000ml

●トリートメント

シュワルツコフ☆フォルムクアプラス トリートメント クセ毛 250g
シュワルツコフ☆フォルムクアプラス トリートメント クセ毛 600g
シュワルツコフ☆フォルムクアプラス トリートメント クセ毛 1000g

●洗い流さないトリートメント

シュワルツコフ☆フォルムクアプラス ディープスリーク 50ml
シュワルツコフ☆フォルムクアプラス ディープスリーク 150ml


1000mlの業務用が定価より2000円も安いのがホントに助かります(^ω^;)

でもまとめ買いしすぎると結局は大金に・・・(涙)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
