幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンヒョクに乾杯!
2007年11月28日 (水) 16:16 | 編集


冬のソナタを見て目に涙をにじませるTsuKinowaです(笑)

サンヒョク~!!!


しかし、冬はいいですね。

春は花粉が嫌、夏は汗が嫌、秋も花粉が嫌である僕にとっては冬がちょうどいいのですよ。

少し寒いですけど・・・

とにかく夏の景色より綺麗ですよね。

あと冬独特の香りがいいですね。

といっても服が重いのが嫌ですが・・・

やっぱ寒いの嫌ですが・・・


結局、冬以外の季節が嫌いだから冬を好きなのですね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
