幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと構想
2008年02月16日 (土) 02:51 | 編集
次に作りたいゲーム、少し考えてたりするんですよね。

そのゲームのタイトルはというと「GAME OVER」です(笑)

まった変なゲーム作りやがるよ~! と思いましたでしょう。


ちなみに名前通り、ゲームオーバーから始まるゲームです。

「inn」と同じで、インパクトだけしかないアイディアですね(汗)

といってもパーティーの全員が死んだら話が進まないので、一人だけ生き残らせます。

非常に悲しい主人公ですね、一人だけ生き残るなんて。

と思っているうちに浮かんだのが「復讐」です。

魔王やら何かしらの敵を作り、そいつを一人で倒そうとするという無謀な話。

でも魔王だとつまらないので、そこら辺はもっと練るつもりです。


・・・次の作品を良い物にする為、修行をしよう。

まずは文章力を鍛える為に、別の人の人生を体験する為に、いっぱい本を読むぞ!

読んでない有名な文学作品を先に読み、オタクの方面にも走ろうかな(笑)

オタク方面のキャラクターには、見習わなければならない部分を感じるんですよね。

うん、とにかく頑張ろっと!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。