幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
向上心
2008年03月17日 (月) 23:10 | 編集
今までの僕は、どこか真剣に作品を作ってなかったんですよね。

それは何故だろう。 

そう、今まで僕は「初心者だから」という理由付けで適当に作っていた部分を省みなかった。

それを考えている限り、中級者へは上がれない。


今は、ひたすら素材を集めています。

それは画像とかの事じゃなく、アイディアの事でね。

だから本を沢山読んでます。 これ、本当に良いです。

まず、キャラクターの創造に役立つ。

最近は狂気的な悪役の創造に凝ってます。

やっぱり、構想をしっかりさせてから作り始めたいので次回作にはかなり時間をかけると思いますね。

でも、やっぱり目標は立てておくべきなので言っておきましょう。

次回作を『コンパクWeb』秋号までに完成させ、送ります。

まぁ、不親切な部分を極力減らすよう努力できなければ送りませんが(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
