幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クローバー フィールド
2008年04月20日 (日) 22:37 | 編集
今日は「クローバー フィールド」を見てきました。

お腹がいっぱいの状態では見ないほうがいいです、はい。

今でも、あれを思い出すと吐き気が・・・(-o-;)

家庭用ビデオカメラで撮ったような演出がされており、終始画面がぶれ続けるんですね。

しかも音と光が強すぎるし・・・

しかも民間人が主人公なだけあって情報が少なく、ストーリーが希薄だし・・・


欠点は多いけど、僕的には結構好みでした。

ウザいほど演出が濃いけど、臨場感があって楽しい。

「面白い作品」じゃなく「楽しい作品」で、アトラクションみたいでしたねぇ。

ユニバーサルスタジオに置いてありそうな感じ。


ちなみに、酔いが激しい人はゼッッッタイに見てはいけませんよ(笑)

途中で退場する人もいるほどですからね。

臨場感を楽しみたい方は、是非いかが? 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
