幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
早二ヶ月・・・
2008年05月12日 (月) 21:44 | 編集
T.Y.

僕の五月病の大きな原因は、この子の死だと思う。 

もう二ヶ月経ったけど、まだ少し寂しい・・・

三年以上もずっと近くで生活し続けて、いつのまにか友情?まで感じるようになったからね。

ゲーム作ってた時、急に僕の膝の上に乗ってきた時もあったなぁ。 脱走好きだったのよ(笑)


死が近づいてくると、なんとなく分かるんでしょうね。

僕は死ぬ数ヶ月前から甘やかしまくりました。

こいつの寿命は長くない、と感じてね。


生物が死ぬのは当たり前。

でもやっぱり、すごく悲しい事なんですね。


忘れないよ。 そして、ありがとう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
