幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いっそのこと賞金無しでも・・・
2008年05月18日 (日) 18:49 | 編集
ニコニコ動画の「おっさんホイホイ」というタグに引っかかりまくる学生、tsukinowaです。

いやぁ・・・ やっぱ音楽は昔の方が素晴らしいね。


しっかし、コンパクの終了で目標を無くしました。

やっぱ自分の作品が面白いか面白くないか、白黒つけてくれる場は必要っすよ。


エンターブレインさん、何か考えてるんだよねぇ!?


このままだと創作意欲も下降を辿る一方です・・・

コメント
この記事へのコメント
あらあら。。。
おっさんほいほいで引っかかる学生さんはめずらしい。

と言うわけで、自宅サーバーですが、そんな貴方に普段はこんな音源を使ってますってことで、私のサイトを紹介します。



今は少ないし、自宅なものでいつでも来れる訳じゃないんですが、きっと聞いたことがあるんじゃないかなと。

今だから言えますが、1ROOMの一番最初の曲は、もう、めちゃめちゃスーファミしててあれだったんでボツにしたんですよ。


2008/05/31(土) 07:03:54 | URL | け。 #naF.HvFA[編集]
こんちは!
音楽家だった父の影響も受けて、昔から音楽に親しんでたんですよねぇ~

「昔」自体が好きなのは根本的な気質だと思いますがw


へぇ、めっちゃスーファミしてたんですか!

でもそれも味があって良かったかもしれませんよ(笑)
2008/06/02(月) 01:01:09 | URL | つきのわ #itA.v.W.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
