幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
虚脱感
2008年06月19日 (木) 20:50 | 編集
ああ、もう「ぼくのなつやすみ」が29日目に突入しました・・・

もう夏休みが終わる・・・

なんとなく虚脱感がありますね。


僕はゲームを「虚脱感」があったかどうかで評価します。

虚脱感を感じてしまうほど離れたくないゲームが良い作品なんだと思うんです。

でも、僕はその虚脱感を二日間くらい引きずってしまうのだ(笑)

やっぱり「別れ」はどんな形でも好きじゃないですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
