幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アイアンマン
2008年09月04日 (木) 23:43 | 編集
今日、アイアンマンの試写会に行ってきました。

友人がその券を当てて、招待されて行ったんですが・・・

北島康介が来た!!!!

ヒーローモノ大好きだし、無料で見れていいな~とかしか思ってなかったのに(汗)

アイアンマンの主人公「ロバートダウニーjr」も来たし、フェンシング銀メダル太田雄貴選手も・・・

って、すげぇ豪華じゃねぇかああああああ!!!


映画のほうもストーリーはシンプルでしたがとても面白く、興奮しました。

スパイダーマンなどとはまた違って、無生物的なところもまた新鮮で良かったです。

特に主人公の能力が完璧でないので、ハラハラドキドキします。

とりあえずカッコよすぎるw

最初から最後まで飽きさせない内容でしたね。


行ってよかった、ありがとう友よ・・・(涙)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
