幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
休日
2008年09月15日 (月) 12:29 | 編集
この休日を使って幾つかゲームをやりました。

とりあえず「Abyss Diver#1」をやったんですが、面白かったですね~!

「Abyss Diver#0」とはかなり雰囲気が違うかなぁ。

どれかっていうとトシ重さんの昔の作品「Bite a cat!」に似てるかもしれぬ。

なんというかバウンティヘッド(賞金首)を倒した時の達成感が違うんだよね。

#0の時はお金が楽しみだったけど#1は単純にボスを倒した達成感っていうのかな。

続編もかなり期待してますね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
