幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
娯楽
2008年11月07日 (金) 22:40 | 編集
最近さまざまな事に興味がある。

料理、絵、文学、音楽とか・・・ まぁ娯楽的なものが多いかな。

なんというか、楽しみっていうものに興味があるんだよね。

楽しみはストレスへの対抗手段だなーと、朝の込んだ電車とかで思うわけさ。

だから将来、楽しさの真髄に近づけるような仕事につきたいとか考えてる。

それは意志だけじゃ叶わないわけだ、だから僕は勉強をせねばならん。

コメント
この記事へのコメント
お初です^^
色々調べていたら偶然ここに来たのですが、プロフィールを見たらHR好きっぷりが伝わってきたので思わずコメントしてしまいましたw
ツクールでゲームを作ってらっしゃるんですね!やってみたいと思います^^

スパムコメントが多いようですが画像認証付けてみてはどうでしょうか?
2008/11/08(土) 21:45:55 | URL | びーとる #GxAO5jdM[編集]
初めまして。
初めまして!
訪問ありがとうございます。

ハードロックは親の影響で幼い頃から聞いているんですよ。
でも最近はジャズとかポップロックを聞いてますね。
基本、クラシックからデスメタルまで色んな種類の音楽が好きなんですが(笑)

画像認証つけてみました。
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
2008/11/09(日) 00:26:55 | URL | つきのわ #itA.v.W.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
