幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
駆け込み
2008年11月08日 (土) 23:58 | 編集
うお、ギリギリ更新だ!


そういえばマクドナルドって週に何度も行く気にはなれないけど、たまに何か行きたくなる時があるよね!

でもハンバーガーってパン・肉・パンだから体に悪そうだよね!

いつか持ち帰りでハンバーガーをアレンジして食ってみたいとか思うので、今度やってみるよ!

コメント
この記事へのコメント
また来ましたw
僕もマクドナルドはそう頻繁には行かないなぁ。便利だから利用してるけど、便利に依存していては駄目になりそうで・・・^^;

ゲームやりましたよw
「駅」という作品は随分前にやった記憶があるのですが、それぞれ駅が更新されていて楽しみながら出来ました^^
ゆっくりと楽しんでから、また新しいのをやってみたいと思います。
2008/11/11(火) 17:08:56 | URL | びーとる #QJt3TIzw[編集]
また来てくれてありがとうございます!
まぁ、金の無い学生には優しいんですけどねw
食べれば食べるほど体が悪くなっていく気が・・・(汗)

ありがとうございますm(_ _)m
「1room」という駅みたいなゲームもオススメです。

そういえばブログ見ましたよ。
かなりの洋楽好きなんですねー!
これからも訪問させていただこうと思います。
2008/11/13(木) 18:46:16 | URL | つきのわ #itA.v.W.[編集]
「1room」早速プレイしました^^
作者様方々の部屋では、まさかの宝箱でしたね(爆)
ロバートは思いっきり殴ってしまいました・・・^^;
流石に二度も同じ手は喰わなかったようですがw
この名前を見た時、なぜかロバート・A・ブラウンがロバート・A・プラントに見えたんですよ・・・おかしいですか?
303的にも僕の中では彼が一番目立っていた気がします。

共作って素晴らしいことですね!ただでさえ作るのは大変だと思いますが、その中でも協力して作るというのは凄いことです!
総合的にも良い作品でした^^

僕のブログに来て頂いたんですか?どうもありがとうございますm(_ _)m
2008/11/15(土) 01:02:41 | URL | びーとる #/02qLiNA[編集]
プレイありがとうございます。
ありがとうございます!
ロバート・プラントは天才っすよねー(笑)

何故かLed Zeppelinの中では5thアルバムが一番好きっていう・・・
2008/11/18(火) 17:54:56 | URL | tsukinowa #itA.v.W.[編集]
LED ZEPPELIN
僕はフィジカル・グラフィティが好きです。
それ以前のアルバムの数曲が入ってるし、ちょっとズルイ選択ですよねww
ロバート・プラントもこの頃には本来の歌い方は出来ていないわけですが・・・
グループ的にもピークの時期だったのかも知れません。
更に言えば4thのアルバムがベストだと言えば一番無難でしょうが^^;

でもツェッペリンはHRっていう感じが余りしないですね、
ある意味ジャンルを超越しているというか・・・
元来ハードロックははいわゆる"縦ノリ"がリズムの基本ですから。
リズム的に巧いことできている彼らはちょっと枠からはみ出しそうです。
そもそもペイジと故ボーナムのリズム調和が秀逸過ぎますwwww
2008/11/20(木) 18:43:42 | URL | びーとる #/02qLiNA[編集]
ほぉ・・・
確かにあのころはもう声域が狭くなり始めてますからねー。
4thアルバムは確かに最高傑作っすね。
でも僕はもう聞きすぎてしまった(汗)

ほぉ・・・ 本格的な意見ですなあ。
とりあえず彼らは天才的ですよね。
2008/11/25(火) 22:28:23 | URL | つきのわ #itA.v.W.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
