幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネタが無いので。
2008年12月06日 (土) 00:02 | 編集

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 多分そう。
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 確か小学生の時だった気がする。 パソコンが普及しはじめてすぐに触りました。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 う~ん、2年くらい前からかな。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 それはさすがに覚えてないw
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 体操教室。
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 ビリーバンバンの「今はこのまま」・・・ってどんだけ渋いねん。
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 大型なら新幹線かな。 今でも新幹線での旅がとても好きなんです。
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 幼稚園のころだったはず。
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 黒くて厚くて、でっかいアンテナがついた古いの。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 母への花束だったかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
