幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
成長
2009年01月19日 (月) 18:00 | 編集
僕は二年ほど前からこのブログを書いている。

二年といったら僕の人生中ではわりと長い。

その長い月日が僕を成長させる、ブログはその成長の過程を綴るものだと思っていた。

ところが成長するにつれてネットから離れていくようになった。

寂しい事ではあるが、それもまた成長なのだろう。

といえども今年は両立させつつ頑張らねば!

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
僕もこの頃は更新が絶え絶えでして・・・^^;

そういえば、「アンティーク」というドラマは、こちらでは今やってますよw
余りドラマは見ない方なんですが、見てみたら結構面白かったです。

つきのわ駅って実在するんですね!知りませんでした^^
2009/01/20(火) 20:35:22 | URL | びーとる #GxAO5jdM[編集]
お久しぶりですm(_ _)m
やる気と環境という問題がありますよね(汗)

へぇ! 今アンティークやってるんですか!
まぁ、ずっと再放送やり続けるほど人気なのも分かりますよね。

つきのわ駅はどっちよりかは分かりませんが、埼玉と東京の間くらいにあるはず!
まだ開発途上でのどかな駅らしいです。
2009/01/21(水) 17:24:02 | URL | つきのわ #itA.v.W.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
