幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
つきのわのこと
2009年01月22日 (木) 16:29 | 編集
そういえば僕は私生活を全くブログに書いた事が無かった。

なのでちょっと書いてみようかな、と。


僕は東京都に住む、ごく一般的な男子高校生である。

強いて違うところをあげるとすれば、男に興味があるってとこかナ!という展開はないw

部活には入らず、バイトをしている。 

一応、一流大学を目指しているため人生の中でもかなり勉強せねばならん時である。

ある方にギターを教えてもらってからは毎日ギターをやっている。

マンガやアニメは中学生の頃はわりと好きだったのだが、今はそうでもない。

見るのには時間がかかるし、特に二次元の女の子はあまり可愛くないと思ってる。

無類の音楽好きで、AOR・JAZZ・ハードロックからクラシックまで幅広く聞く。

西洋文学が大好きで、もはやオタクの領域に入ってるかもしれない。

パソコンは基本ニコニコ動画やyoutube、ツクールの為に使ってる(といっても最近はスランプだが・・・)

最近は音楽などを集めた動画を見ながら勉強してるかな。

スポーツは昔は結構やってたが、最近は週に数回走ったりジムに行くだけになってる。


まぁこんな感じ、わりと単調な生活を送っているのである。

コメント
この記事へのコメント
どうも夜中にすみません^^;
音楽好きなのはよ~く知ってましたが、西洋文学に興味があるんですね。
学業も大変だ!w(一流大学・・・遠いお方に見えてきたww
頑張ってください!

どうでもいい話ですが、某ニコニコ動画で「神曲」という言葉を見掛けた時がありまして、当初は神曲(しんきょく)と思っていたのですが、どうも神曲(かみきょく)と言うらしいですね・・・
若い人の感性は中々理解し辛いです^^;
恐らく、自分の世代もそう思われていたのだろうけど・・・

そして、ある時「ダンテの”しんきょく”と間違えるから”かみきょく”」の様な旨のコメントが・・・いや、それは間違えようがないだろうってツッコミを入れてしまいましたがww

まぁ・・ちょっと面白かった体験だったので無駄に書き込んでしまいました。

あとですね、風邪をこじらせた時にはニルヴァーナはオススメしませんw
お大事に^^
2009/01/24(土) 04:21:15 | URL | びーとる #GxAO5jdM[編集]
こんばんは
「これは神曲」とかよく聞きますよね~
まぁどうやら伝説的な名曲をこういうらしいですが。
それにしては神多すぎじゃないっすかね。
一体、いくつ神が存在するんだよ!とw

まぁ"しんきょく"と読むか"かみきょく"と読むかは人それぞれでは?
確か僕の友達はなんかの曲を聴いて「これはかみきょくだろww」とか言ってましたw

ダンテの「神曲」は読んでいませんが戯曲だと思われるので間違いようがないですよねーw

なんにせよ"かみきょく"っていうのは語呂に爽快感があるから、よく使われるのでしょうなw
2009/01/24(土) 22:36:09 | URL | つきのわ #itA.v.W.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
