幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
生涯ずっと楽しめるスポーツをやりたいtsukinowa
2009年01月28日 (水) 22:32 | 編集
今日は近所にある公園を走ってきた。

5kmくらい走ったんだが、きついきつい・・・(汗)

本当に体力落ちたなぁと感じる今日このごろ。


なんかスポーツやりたいんだけど、やる気が・・・

まさか俺はもう筋トレ以外のスポーツをやらずに一生を終えるのか!?

コメント
この記事へのコメント
>まさか俺はもう筋トレ以外のスポーツをやらずに一生を終えるのか!?

まさかwwまだお若いだろうにwww

しかしまぁ、僕も筋トレはよくやっていた時期があります・・・
結構楽しいんですよね・・・
今も少しずつ再開してたりします^^;

基礎体力は確実に落ちているのだろうけどwww
2009/01/30(金) 23:28:31 | URL | びーとる #GxAO5jdM[編集]
>まさかwwまだお若いだろうにwww

それでもなかなかスポーツ始めるってのは決断力と労力が必要ですよね。
インドアな趣味なら苦悩はあれども体力的に限界になったりはそうそうしませんしw
そう考えると単に「きつい」事が怖いのかもしれませんw

>僕も筋トレはよくやっていた時期・・・

そういうのありますよねw
なんとなく筋トレや走る事に充実感を感じてしまうっていう・・・
でも人間って本能的に走る事が好きらしいですね。
なんだか快感を得るんだとか。
獣から逃げきったー!!って感覚なんでしょうかね。
2009/02/02(月) 22:24:31 | URL | つきのわ #itA.v.W.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
