幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リアルつきのわ駅訪問②
2009年11月14日 (土) 18:17 | 編集

トンネルの中。(画像は横に収縮しすぎてるのでクリックして拡大してみてね!)

これはもう出口らへんなんだけど、長くて暗くて怖いw
しかもなんか ざわ・・・ ざわ・・・ とか水の音が聞こえるし・・・

そわそわしながら出てみると・・・


これが水音の正体だった。

奥が何も見えない真っ暗な水路・・・ さらに怖さが増大だ! 
もう帰りはここを通りたくないw


そこでふと振り返ると線路があった。

これぞ「駅」っぽい風景だ! なんか楽しくなってきたぞ!


道路に沿って少し歩くと見えてきた月輪球場。

数人が野球で楽しそうに遊んでいた。


ちなみにこれは今の球場の写真をとった場所のすぐ背後。

なんか出そうなくらい真っ暗だww


球場に沿って道路の方から離れていくと、だんだん整備されていない道が多くなってきた。

これは小川、この辺の水は結構綺麗なんじゃないかな?


近くにある線路を渡ってみた。
電車がこないから中心で写真を撮っていても全然OK!!


ってあれ・・・? だんだん最初の場所から離れていってるぞ・・・?

暗くなっていく空・・・ そして・・・

電灯がほとんどない!!

このままだとやばい!! 本当に帰れなくなる!!(次回へ続く!)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
