幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアルつきのわ駅訪問③
2009年11月15日 (日) 13:22 | 編集

とりあえず落ち着くために、ほっとレモンで一息つこう!

ふぅ・・・ こっからどうやって戻ればいいんだろうw


やばいとか思いつつ、まだ駅から離れていくw

ついに山と川ばかりになってきた。


鬼灯が実っていたので撮ってみる。

畑が多くて、綺麗な花々も栽培されているみたい。


そろそろヤバいと思い、すこし引き返しはじめると祠のような所を発見!

とりあえず鐘を鳴らして、お参りしておくw


ここは電車の寝床みたいね。

どうやらつきのわ駅の隣の森林公園駅の近くまで歩いてきたらしいw
でももう一度つきのわ駅から電車に乗りたいから、頑張って戻る!


かなり歩いた後、やっとさっきのトンネルが通っていた大きな道路を発見!

歓喜のあまり撮ってしまったw もう大分暗い・・・

でもそこからつきのわ駅への道はさらにさらに長かった・・・


やっとつきのわ駅に帰ってきた頃にはもうこんなに暗くなっていたw

ちなみにこれは逆側から撮ったつきのわ駅。


しかし疲れた・・・


でも、すごく楽しかった!
いつもは見れないような風景も見れたし、すごく貴重だったと思う。
こうした緑の多い場所に行くことは、心が安らぐしね。

きっとまた来よう!

そう思い僕はまた、無機質なビルがそびえ立つ町にたった一本の電車で戻っていく・・・(完)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。