幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
けいおん!のはなし
2009年11月29日 (日) 20:47 | 編集
今更ですが、軽音楽部のアニメ「けいおん!」について語らせてください!

今年の5月くらいに周囲の奴らがざわざわとこれのはなしで盛り上がり始めました。
軽音部のアニメかー、見てみるかーっと流行に乗って見たんですけど・・・

楽器やってねぇ!!

まぁ、キャラがかわいいから良いんですけどね。
というか、逆に演奏重視だと冷めちゃうしね。
でも、たまにグッとくる場面があったりするんですよ。

話題にジミヘンとかジミーページとか出たり。 ソロの時の画像として出たり。
ギターとベースのピックガードの色まで完全にレッドツェッペリンと同じだったり、ツインネックが出てきたり・・・
キーボードの紬っていう子がシュールで可愛かったり・・・ 後輩が可愛かったり・・・・
キャラが可愛かったり・・・ 可愛かったり・・・

と、まぁそんな感じでオススメなので、是非見てみてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
