幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年01月25日 (月) 23:38 | 編集
僕は本当に水が好きです。 部屋にはいつも2Lボトルが置いてあります。

ここで沢山ある水の味をレビューしたいと思います。

とりあえず皆さんがそのへんの自販機でよく見るものを。

ちなみにこれは僕の超個人的な感想ですw




「いろはす」

これは最近、潰せるペットボトルとして有名ですね。

気になる味ですが、クセが無くておいしいです。



「南アルプスの天然水」

これは昔からよく見るラベルですね。

これもクセが無くて美味しいです。 そして安い!

僕はこれを一番よく飲んでいます。



「クリスタルガイザー」

上記の二つよりは少し硬いと思います。

独特の後味がありますが、それが美味い! 安いし、外ではこれをよく買いますね。



「ヴォルヴィック」

これも少し独特の後味がありますね。

クリスタルガイザーとは少し違う感じなので、好みが分かれそうです。



「エヴィアン」

硬水なので、少し飲みづらいです。

特に日本人は軟水に慣れているはずなので、合わない人も多いかもしれません。

でも硬水の方が、ご飯を食べてる時に美味しく感じる気がします。



自販機に売っているものはこれらが多いでしょうね。

感想は僕の偏見によるものなのであしからずw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
