幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アニメ「聖痕のクェイサー」
2010年04月04日 (日) 15:09 | 編集


聖痕のクェイサー

●あらすじ

女性から聖乳<ソーマ>と呼ばれる生体エネルギーを得ることで、
特定元素を自在に操る特殊能力者クェイサー。
彼らは世界の歴史の裏で常に暗躍してきた。

私立ミハイロフ学園に通う織部まふゆと山辺燈は、サーシャと呼ばれる
ロシア人の少年と出会ったことから、
クェイサーたちの戦いに巻き込まれていく…。


最近、一部で話題のこのアニメをレビューしたいと思います。
この作品はとりあえずヒドイですw
それというのは、WEB配信版にエロシーンが満載だからですw

○ストーリー
根本的には「学園モノ」+「ヒーローモノ」+「エロ」といった感じです。

女性のおっぱいを吸う→強くなる!→怪人倒す!! 的なノリなのですが・・・
とにかくエロシーンが多い!!
しかも、そのエロシーンがアホくさいwww

でも、正直のところ「ヒーローモノ」としても面白いんですよ、これがw
面白いポイントは 怪人=元素使い という所です。
元素の数は限られている上、特徴が強い場合が多いので、
怪人一人一人に独特の存在感を持たせられるんですね。

○世界観
世界観はわりとカッコ良いです。
そこにエロが絡まって、ひどくカオスな事になってますw
でも、まぁこういうの嫌いな人は結構いそうですねw

○雰囲気
作品全体の雰囲気は、話が進むにつれて変わっていきます。
最初はとにかくエロくてアホっぽい話って感じで笑えるのですが、
物語が進むにつれて、だんだんと真面目な話になり、真剣に見入ってしまいます。
オッパイを吸って強くなるっていう設定も最初は「アホかwwwwww」と思ってたんだけど、
だんだんとマリア様とかイエスを想像するようになってきて、


あれ・・・ 神秘的じゃね・・・?


って思うようになりますw
まぁこうなったらもう末期です、ご注意ください。

とりあえず、この作品を一言で表すと


スタイリッシュ搾乳アクション!!


ですね。

化学が好きだ!って人や、好奇心旺盛だぜ!って人は見るといいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
