幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
受験話①
2011年02月27日 (日) 02:36 | 編集
色々複雑な気分で寝れないので、なんか書きますかね。

まぁこの一年ちょこちょこ記事は書いていたものの、正直言って最近のはアニメの話題ばっかなんですよねw
「おめぇアニメばっか見て勉強してたんかい!!」と思われるかもしれないけれども、
実際アニメをこんなに見始めたのは受験始まってからかもしれない。
今までは毎週毎週アニメを一話ずつ見るなんてことはしたことなかったんだけど、
受験が始まってするようになったんですね。
それはアニメが30分弱という短くもなく長くもないっていう、
とにかく丁度いい長さだったってのが一つあるのかもしれません。
あと、今アニメ業界の盛り上がりがスゴイと感じてて、それはもう間違いないと思うんですね。
まぁ、アニメを見るという習慣は今後も続くのかなあ・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
