幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヨスガノソラに対する考察
2011年02月28日 (月) 01:03 | 編集
前回の記事でソラが可愛いといったら、レスポンスが返ってきてうれしかったので語る!
そう、俺のヨスガノソラへの愛を!!!(作品を知らない人は付いていけないかもw)

まずヒロインは主人公の実の妹であり、また主人公のことを異性として愛している。
私事なのではあるけれども、僕には妹がいる。
その実の妹を自分が恋愛対象にするなど言語道断で、嫌悪感すら抱く。


でもソラとハルカの関係は大好きだ!!


この近親との愛というのは非常に歪んでいるが、自分はその愛を美しいとまで思う!
この愛に将来は見えず、また夢だとか花みたいに儚い。
というのもこの主人公ハルカと妹ソラは双子で、さらに美しい顔をしているという設定があるためだ。
きっと歳が経てばこの双子も老いていくだろう。 なんて儚いんだ・・・ 美しい・・・


さすがに、ちょっと自分でもキモイ記事を書いてしまった・・・
でも本当に良い作品だと思うのでオススメです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
