幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
入試問題流出事件
2011年02月28日 (月) 22:15 | 編集
なんか京大とか同志社とか立教とかで問題流出が相次いでるんだって?

こういう良い大学でそういう問題が起こると、なんかムカつきますね。

こっちは真剣にやりあってるのにフザケルナ!!って感じですね。

というかカンニングしないと受からないなら、受けるなって感じですね( ̄□ ̄#)


それにしても・・・僕が受験した時、明らかにカンニングできる雰囲気じゃないと思ったし、

第一、試験官が目を光らせてましたよ。

こういう環境の中でこんなカンニングができているのならば、

間違いなくそれは巧妙な手段であり、

早急に対策を講じなければ被害は広がる一方だと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
