幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
好きな香り BEST3
2007年02月17日 (土) 20:34 | 編集
僕が好きな香りBEST3!!!!

さてこの意味が(ものすんぐぉく)ない企画は何なんだ!!
何故、唐突にこの企画を思い立ったのかは後ほど・・・


じゃあ始めよう



第三位!




○金木犀の香り


・・・何故かというと懐かしさや甘さを感じるからだ

(それだけ???)



第二位!!




○フルーツの香り(香水)



・・・僕はあまーいフルーツの香水が大好きだ!!!







そして堂々の第一位!!!












○女の子の香り・・・・


俺はあの独特であまーい香りが大好きだ!!!!!!!


俺はこの世で好きなものBEST10を付けるのならこの香りが絶対に入る!

それほど大好きだ!!!!!!!!!!



そしてこの企画を立てた理由は皆にこの熱い気持ちを知ってもらいたかったのだ!!














俺って変態・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
