幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
青春は酸っぱいものだ
2007年03月25日 (日) 22:50 | 編集
すっごい眠いです。
どうにかして欲しいです。

すっごいライフスタイル変えたいっす。

すっごい自信が欲しいです。
どうにかして欲しいです。

どうすれば・・・俺は青春から解脱できるんだ・・・


そんな僕はいつか「僕の人生」をモチーフとしたノンフィクションのサウンドノベルを作ろうかと思います!!

きっとへビーで、やってて少し悲しくなるようなゲームが出来るハズ!!


ちなみにそのゲームの構想

○「今の僕 編」と「昔の僕 編」に分ける
○「今の僕」は一人旅をしている(本当に一人旅をして写真を撮ってくる)
○自転車で行く(ハチクロより青くて渋くて苦くて重くなりそう・・・)
○行き先は郊外(未定)
○「今の僕」が一人旅をしながら「昔の僕」を事細かに回想していく
○総プレイ時間は30分~60分 物語は一本筋
○「僕の人生」を描く、とても自己中心的な物語
○プレイヤーは「作者の人生」をゲームで体験するのではなく、「作者の人生」をただ見る
○よってプレイヤーが選択する場所はない
○回想する内容は「僕の恋愛」や「僕の生き方」や「僕の持論」など
○結局は「僕のいままでの人生・・・そしてこれから・・・」って感じのゲーム


というか、こんなゲームが完成したら「僕の永遠の財産」になるだろうね!

青春を歩む人にしか作れない、本当の生々しい青春を実況してみせます!



たぶん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
