幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
The Legend of Fearful God 2
2007年03月28日 (水) 23:57 | 編集
kamsya

○さまざまな方法で人の恩を買いまくる最悪な主人公。


<ジャンル>

・クソゲー

◆あらすじ◆

自分の力が偽りだった事を知り、自暴自棄になる軍人アレクサンドリア。
そんな時、ある情報を耳に入れた。
「神のような力を手に入れられる薬がある」と・・・
彼は探す、本当の力を求めて・・・

◆作者から◆

物々交換をしていくクソゲーです。
これは処女作を完成させて、数日後に完成させたゲームです。
クソゲーです。

プレイ時間:約30分程度


【DOWNLOAD】


コメント
この記事へのコメント
( ̄m ̄)うぷぷっ♪笑えました~!
はじめまして!
駅経由でやってきました。
早速 「The Legend of Fearful God 2
」をDLしてみました(及び1も)。
( ̄m ̄)うぷぷっ♪笑えるRPG~

1:アレを船代わりにするところ
2:駅と同じぽいイベント

ところで、2の続きは、また 1に戻る!
ということではないでしょうけど、
私としては、永遠に1と2をループするだったら、
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! です。

「The Legend of Fearful God 3」
を期待しています!
(リクエストしてもだめかな)
2007/07/12(木) 19:30:05 | URL | zbat #CgqGJpt2[編集]
プレイありがとうございます。

返信送れてすみませんm(_ _)m

The Legend of Fearful God をプレイしてくれてありがとう!!


しっかしあの糞ゲーで笑ってくれる人がいたとは・・・(汗)

しっかし酷いゲームですね(笑)


あと「The Legend of Fearful God 3」は色々考えてるんで期待しといてくだされ。

いつ出来るかわかりませんが・・・(汗)

2007/07/15(日) 18:16:49 | URL | TsuKinowa #itA.v.W.[編集]
やっと
この発言からちょうど二ヶ月・・・

僕は3を完成させたぞ!!!

是非、プレイ頼みます。
2007/09/15(土) 02:53:58 | URL | TsuKinowa #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
