幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
というか
2007年03月29日 (木) 01:17 | 編集
僕がこうやって「作品を作りたい!」「人にやってもらいたい!」
って強く思う理由はやっぱり僕が生きているのをどこかに残したいからなんだと思う。

頑張って頑張って作り続けた結果、すごく良い作品を作り上げていく・・・
そして沢山の人に評価されれば、きっと「インターネット」という壮大な世界にほんの少しだけ名が残る。

それを望んで、これからも僕は作品を作り続けていくんだろうなぁと思う。

あぁ才能が欲しい。

というか沢山の人の心を救えるような説得力のあるゲームが作りたい。

きっと僕は、そんな事が出来る才能が欲しいんだろうなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
どうですか
>そんな僕はいつか「僕の人生」をモチーフとしたノンフィクションのサウンドノベルを作ろうかと思います!!

サウンドノベルじゃなくてRPG風ADVにして、駅でやったらどうですか?

>「今の僕」は一人旅をしている(本当に一人旅をして写真を撮ってくる)

旅といえば駅でしょう(笑。写真じゃなくマップチップでつくって。

> プレイヤーは「作者の人生」をゲームで体験するのではなく、「作者の人生」をただ見る

プレイヤーの少年が作者の人生をただ見るということで駅にあってるような気が。

>というか、こんなゲームが完成したら「僕の永遠の財産」になるだろうね!

大好きな駅に残せたらそれこそじゃないでしょうか(笑。ぽん駅も僕の財産となりましたよ(笑
2007/03/29(木) 15:02:32 | URL | ぽん #4/MUnb8U[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 15:23:13 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
