幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
僕がゲームを作る理由
2007年03月31日 (土) 13:10 | 編集
僕がゲームを作る理由はもう一つあるのですが

それは、やっぱり笑ってもらいたいという事です。

ふ って一度だけでも心で笑ってくれれば僕は「生きててよかったなぁ」って思います。

僕がここに存在する理由になります。

へぇ~この人の脳内世界はこんななんだ~

って思ってくれるようなゲームをこれから沢山作っていきたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
