幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
駅 ~forRPGツクール2000~
2007年04月02日 (月) 14:45 | 編集
eki

○ほのぼのとした最高の時間が味わえます。


<ジャンル>

・アドベンチャー

◆ゲームの説明◆

大勢のゲーム制作者が、力をあわせて作った作品です。
特にストーリーは無く、自由気ままに楽しめます。
ほのぼのした駅からダークな駅まで、実に様々な作風がミックスされています。
あなたも一人旅を楽しんでみては?


【DOWNLOAD】


【TsuKinowa駅 攻略】


コメント
この記事へのコメント
トラックバック・・・しましたが
はじめまして、yasu0796といいます。
駅の連載が終了ということをみて驚きました。

このたび、駅について記事を書いてトラックバックしたのですが、仕様上(?)トラックバックできていないようですので、コメントしました。


Hum“or”iginality blog
http://yasu0796.spaces.live.com/
2008/03/31(月) 18:47:15 | URL | yasu0796 #f1mwtRdU[編集]
何でトラックバックできないんだろう・・・(汗)
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

ついに駅の連載が終了しましたね。
参加者の大勢が忙しくなっていっている事もありまして・・・
悲しいですが、しょうがない事でもあります。

駅の連載は終了ですが、逆にこれが何かの始まりでもあると僕は感じています。
これからもよろしくお願いしますね。
2008/04/04(金) 23:53:33 | URL | つきのわ #itA.v.W.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
