幸せを呼ぶ「まねきぐま」
ゲーム制作などを趣味でやるサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金星人(+_+)
2007年04月04日 (水) 15:04 | 編集
ぁんのヤロ~ 細木○子めぇ~
去年から来年にかけて非常に幸福な年だって言ってたくせによぅ~

俺は超不運じゃねぇがよぉ~
すっげぇ不運だぞ~

一昨年は3人組の女の子に虐められるしよ~
しかもそれだけしか無いしよ~

去年は取り返しのつかねぇことやっちまったしよ~

今年は始まった途端に髪が無くなるしよ~
パソコンは二度も壊れてRPGツクールXPは使えないしよ~
人生の不条理に飽き飽きして一人旅というか5時間も自転車漕ぎ続けて中耳炎になるしよ~
女の子2人組に虐められるしよ~

ていうか何故に僕の人生を妨害するとですか?

ほんとに良い事がないわっ!

だれか~ 僕に幸運をくれ~

一リットルの涙をあげるからよ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
